我が家の人気者は、愛犬グーちゃんです。9歳と2ヶ月ちょっとです。年齢の割には、ちょー元気です。

efbdb8efbe9eefbdb0-016

e5aeb6e381abe381a6-003

でも今年の暑さは、ハンパナイ!    散歩に行くのに、私の方がバテてしまいそうです。

未婚の♂です。 誰かいい人いませんか?(少し気が強いけど)

2010081421470000

家に帰ると、真っ先に迎えにきてくれます。(唯一)  その後が、家族でグーの取合いになってしまうのです。でもしつこくすると、怒って噛みます。犠牲者は数知れず………efbdb8efbe9eefbdb0-015怒ってます。

みんな何回噛まれたか、でもそんなグーが大好きです。

そうです、名前が何でグーなのか?

ジャンケンのグーではありません。

答えは、そう  イビキを掻いて寝るから、グーに決定しました。(ちょっと以外)

jitaku-007

お預け中(キュウリ)

旅先では、車の移動になる為、チョットお疲れ気味…

e5b0bee799bde5b79de381abe381a6-034e5b0bee799bde5b79de381abe381a6-032

こらからも、家族をいやしてあげて下さいね。

人気者じゃなくて、自慢に為った様な気が……….