やっと、民主党の代表選挙も終わり新首相に菅さんが就任しましたね。

果たして、国民にどんな夢をみせさせてくれるか楽しみです。

話は変わりますが、最近、皆さんは手をぎゅうと握った事がありますか?

赤ちゃんは母親の胎内より出てくる時(出産)は、手を握りしめて世の中に出てくるそうです。

なぜだか解りますか。それは、これからの《希望の夢》を握りしめているからだそうです。

でも、だんだん歳をとってくるとともに、その《夢》も《はかない夢》となって、手を握る動作を

しなくなるそうです。

皆さん。もう一度そーと誰もいない場所で手を握りしめて《希望の夢》を願ってはどうでしょう。

きっと、いいことが起こるかもしれませんよ。では、また。