寒さを肌で感じる季節になりました。そろそろ町の夜があでやかになるクリスマス前になると、我が家のチビ達がよからぬ相談を開始するのです。こんな感じがいいのではないか、あんな感じがいいのではないかといろいろな案を出してくるのですが全て却下です。そんな材料がありません。何のことかと言うと家の電飾です。数年前から始めた電飾で毎年少しづつ増やしていく計画で始めたものです。こんな不景気の世の中ですので明かりをつけてせめて気持ちだけでも明るくなればと今年もやろうかと思います。

ca3906431去年の写真です。

ca390662いつかはこんな感じにと思っています。

ひとつウソがあったかもしれません。いろんな案を出すのは子供たちでは無く、わたくしだったかもしれません。