dscf2525子供の頃夢中になった漫画ってありますか。自分は小学校の頃キン肉マンにはまってました。格闘技の漫画で戦いを通じて笑いあり感動有りの漫画でした。キン肉マン消しゴムってご存じでしょうか。周りの友達も集めていて自分もかなり集めました。今となっては大量に集めた物も実家にまだ残っているのかも定かではありません。あれから時が過ぎて十数年後たまたま書店に立ち寄った時キン肉マンⅡ世と言う本が目に入りました。見るとキン肉マンの息子が主人公となって活躍していました。あの当時を思い出すかのようにまた夢中になり買いそろえていきました。その物語も終了し単行本も全巻そろってました。一度読んでまた読み返すこともないんですけど・・・気が向いたらまた読もうと思います。