今回は夏に行ったキャンプを取り上げてみました。

0011天候は晴れ、絶好のキャンプ日和でした。今回は4家族の大所帯で来ています。4区画をまとめて取れたので広々しています。

0021朝早く家をでて、途中で子供達を遊ばせたり、買い物をしたり結構疲れます、テントを張りちょっと休憩、天然のエアコンが効いた静かな所で目を閉じると、ついうとうとし最高の気分です。

003付近を散策し、近くの温泉に行き、これから夕飯の準備。

004なれない手つきでお手伝い。

0053子供達中心で夕飯の準備中、普段は嫌なお手伝いも、キャンプに来ると皆率先して手伝います。

0061夕飯のメインは定番の焼き肉です。子供達はお腹ペコペコ待ちきれません、早くやけろ~

0071辺りも暗くなりキャンプの夜が始まりました、マナーを守り大騒ぎはできませんが、虫の声を聴きながら、星空を見上げ自然を満喫できます。

008おやじ達はお酒が進みまったり中です、結構飲んでしまいました。

010

さわやかな朝、ちょっと肌寒い感じでした。夜更かししたにも関わらず子供達は元気です。

2日目、今日は魚釣りに挑戦です。渓流での釣りを予定していましたが、2時間待ちとの情報が入り、急遽予定を変更、こんな感じの所での釣りになりました、みんなのテンションダウンです。011                                                                    気持ちを切り替えて、いざ釣り開始、釣り始めると周りに気を使う必要もなく、意外と初心者向きで楽しめました。(客が少ない為)釣果は20cm位のニジマス・ヤマメが大漁でした。

012今日の昼ご飯は先ほど釣り上げた魚になりました。ため池育ちの魚のくせに、意外とうまい。今回は2泊3日のキャンプ旅行でした、帰りの渋滞には参りましたが、十分楽しめました。次回は海べのキャンプを楽しみたいと思っています。以上