桜木町港未来地区を散歩

2

日本丸前広場でコンサートをしていました。

3

日本丸、正面からの姿がなかなかいい感じです。

4

ドックヤードに屋台が入り、ビヤガーデン風になっていました。

56
汽車道からの風景、コスモワールド・ランドマークタワー。
ショッピングモールなどを見ながらゆっくり歩いて約3時間コースでした。

ひたち海浜公園を散歩

78
入り口付近に草花の花壇が有り、公園内に期待を持たせています。

9
観覧車脇を歩いてゆくと広大な草原風の広場が有ります。(かなり広く芝生になっているので子供たちを遊ばせるにはもってこいです。)

1011131214

広場を抜けると小山が有りネモフィラが一面に咲いていました、絶景です。

15

途中になぜか古民家が有ります、

161718

時期が良く無かった様でネモフィラ以外の花はあまり咲いておらず途中からは緑の中を散歩する感じになってしまいましたが、いい感じで散歩を楽しめました。