今回で、暇つぶしシリーズも第5弾となりました。

前回に、銀閣寺と法隆寺五重塔のどちらを先に作ろうか迷っていますと紹介しましたが、

結果的には先に銀閣寺を作ることに決めましたが、なかなか始めることが出来ずやっと

始められそうになったので、今回はパーツの写真を載せるだけとなってしまいました。

カタログ製作参考時間約50時間なので、休みの時にこつこつと作るのには本当にお手頃

作品で楽しみながら暇をつぶしていこうと思っています。

写真では少しわかりにくいと思いますが、パーツとしては結構細かいですがこれをひとつづつ

組み立てる際にはヤスリをかけ、部材の仮組み立てをし、やっと接着、本組み立てとなります。

自分は細かい作業が苦にならないのでこだわりを持って作品を完成させていこうと思います。

次回には、完成作品を掲載したいと考えています。

CIMG4741  CIMG4742

CIMG4745   CIMG4746