000011釣りが趣味の自分は月一ペースで友人と出かけるのですが、行く途中、帰り途中で寄り道が多いので、周りからは観光に行っているものだと思われています。残しているもの(写真)も物語っているようで写真を元に今年一年を振り返ってみたいと思います。0000221月某日、快晴に恵まれ富士山もくっきり臨みつつの釣り始めとなりました。000036

景色以外にも・・・偶然見つけたイ○○肉(癖になる味・・・)と000042巨大レモン!?(某テレビ番組で踊っているこどものかぶり物くらいBIG!!)00051

3、4月当たりになると春の訪れお感じさせてくれます。紫陽花が咲き玄関先に勝手に植えたアボカドがすくすく育ってきた。

000074000082

6月出てきたお魚ちゃんの写真00009・・・・こんな感じで・・・・えー直径2㎝ってですかね・・・・頭のトサカがかっこよかったので撮ってしまいました。ついでに・・・小物、カニ、外道!!こんなもんですよ僕に釣られる魚なんて・・・・(泣)。

000108月初旬カサゴご一行様ごらーいてーん!!!爆釣です!!!00011

リリースしたのを会わせれば午前中で20匹は釣り上げました~こんな所で釣っていたんですよ。(堤防ではなくて、堤防と堤防の隙間です)9月 せっかく行った北陸で雨に降られて釣りは断念・・・10月友人が30㎝オーバーのソイをつり上げました・・・11月一度台風でポッキリいってしまって植え直したアボカドもこんなに大きくなりました・・・・(冬越せるかなー?)航空ショーも見に行きました。そして釣り納めにこんなのつり上げたました。00012000013・・・・友人が・・・・釣りもそこそこ観光もそこそこ楽しめた一年でした。やはり観光主体かな・・・・・

000014200015100016000180001900017