息子が未婚の父になりました。
あれは先月の13日。
まだ目の開いていない孫を連れて帰ってきました。
さあ、大変!
毎日、哺乳瓶でミルクをあげないといけません。

3時間毎に哺乳瓶を熱湯消毒して、ミルクを作り、冷まします。
寝不足の日々・・・・・

保育園にもあずけられず、お父さんといつも一緒に出勤していましたが、
ちょうどお父さんがいない時に目を開けました。
この世で最初に見たものは「ばあば」です。
お父さんははかなり悔しがっていました。

つぶらで可愛かった瞳もと~っても大きくなりました。

じいじは早速おもちゃを買ってきて与えていましたが、
すこし早すぎたのか、あまり興味を示さず がっかりしていました。

昨日はお父さんの友達の家にお泊りでした。
もし、嫌がったら連れて帰ってきてね、と伝えましたが、
残念ながら人見知りはなかったそうです。
誰でもいいのかな?と複雑な気分・・・・

猫の成長は早いです。
毎日毎日大きくなっています。

IMG_3187IMG_3209

IMG_3271

少しジャンプも出来るようになりました。
皆、可愛いというので、ちょっと生意気になってきて、ヤンチャぶりを発揮しています。

IMG_3439

今トイレトレーニング中で大変ですが、何をやっても許される可愛い孫です。

IMG_3409IMG_3425