昨年の秋ごろに叙々苑スカイツリー店に行きました。

店舗の中はスカイツリー店なだけあり、景色が最高でした。

外を見ていると花火が遠くの方で打ちあがっていて、店員さんに聞くと夢の国の花火が見えていると教えてもらいました。こんなに離れていても花火が見れるんだと驚きました。スカイツリー店ならではの景色でしたね。

外の景色もいいですが、やっぱりメインはお肉ですね。
どのお肉もおいしかったですが、私が一番好きなのは牛タンでした。    

おいしすぎて何度も頼んでしまい…                       会計の値段で戦慄しました

初めての高級焼き肉店で緊張しましたが、とても良い夕食になりました。毎月行きたいくらいですが、出費がすごいことになりそうなので、年に一度くらいにしたいと思います。