今年2月下旬より帝国劇場を皮切りに上演された舞台『千と千尋の神隠し』、東京、大阪、福岡、札幌、名古屋で上演されました。

発表になってからずっと楽しみにしていた舞台です(。ӧ◡ӧ。)
無事に3月にチケットが取れたので観劇してきました!!

舞台観劇…こんなご時勢なので…本当いつぶりだろうってくらいぶりでした。

舞台が始まる頃にはかなり減って良くなってるかな…って思い、Wキャスト公演なので千尋と湯婆婆の両キャスト観たくて2公演チケット取ってはいたのですが…
上演近くになってもあまり…という感じだったので1公演はまだチケット発券前だったので諦めてチケットトレードに出しました(´;ω;`)
無事にトレード成立したので空席にならず良かったです。

私が行った回のキャストはこちら!

千尋役は上白石萌音さん、湯婆婆・銭婆役は朴璐美さん!

橋本環奈さんの千尋と夏木マリさんの湯婆婆もどんな感じだったのか観たかった…(´・-・`)

本当に千と千尋の世界を舞台上であのように表現するんだ!!と驚きの連続!!
カオナシはダンサーさんが演じているので動きが気持ち悪かったです(褒めてます)

1公演だけでしたが素敵な舞台を観劇出来て本当に良かったです。