飛行機の中、クリスマスリース

ラオパサ:朝で人はあまりいませんでしたが、ここで朝食でした。

ガーデンバイザベイ:植物園です。ここは翌日にかみさんと訪れました。

チャイナタウン:ここには後日もう一度訪れ、買い物を楽しみました。

アラブストリート:モスクを見学後散策。
硝子製品を買えばよかったな~

オーチャードエリア等を散策した後、チキンライスの昼食。
とてもおいしく、また食べたいです。

ホテルにチェックイン後、レッドハウスにて夕食。
メインのチリクラブです。この前に沢山料理が出て、おなか一杯!

翌日ホテルより歩いて、再度ガーデンバイザベイを訪れました。
途中道に迷いながら、やっと着きました。でもイグアナに会ったりして暑かったけど
楽しい道のりでした。他季のあるエリアはアバターとコラボしていました。

この日は夜、ナイトサファリにも出かけました。
良く歩き、楽しい一日でしたが疲れた。

 

夜のマリーナベイサンズ:ライトアップ、色が変わります。

トイレの小便器にハエが書いてありました。粗相防止?

 

翌日もマリーナベイサンズの展望台に行ったり、チャイナタウンに行ったり良く遊びました。
かみさんも大満足の旅行でした。

疲れたけどたのしかったよ~❕