この時期、東京スカイツリーがオススメですョ!
私も、年明けに東京スカイツリーへ行ってきました!
雲一つない天気でとってもラッキーでした♪♪
スカイツリー

当日朝早くに行って大正解◎
並ぶことなくチケットを購入でき、いざ350m上空へ・・・

あっという間のことで写真を撮れませんでしたが、スカイツリーのエレベーターには
四季折々のエレベーターがありとってもステキです☆゚+。★。+
このときは”夏”のエレベーターでした。(”夏”でよかったー!!)

350mの展望デッキに到着です。
遠くに富士山が見えました! 絶景~!
スカイツリー 350

今度は一番歩いて見たかったガラス床☆彡
真下が見えてたまらなく楽しいんです!!何度も行き来していました(*^-^*)
スカイツリー ガラス床
写真はガラス床の一部分ですが、ガラス床の範囲がもっともっと広かったらスリルあったのに~!

ここまで来たら、更に上の450m展望回廊へ行きますッ!
エレベーターに乗り見上げると450mの階が見えるんです。
当たり前な感想ですが、スカイツリーを作った人たちって本当に凄いなぁと尊敬してしまう瞬間でした。

450mに到着です!
スカイツリー 450
でも350mと450m、写真で見るとそんなに変わらないですね((笑))

そして最高到達点451.2mのソラカラポイント(o^∀^o)
ココはみんな写真を撮るのに一生懸命なので人が多かったです・・・
ソラカラポイント

東京スカイツリーは上って眺めたり、作りに感激するのも楽しい!ですけど、外から見てる方が怖さが増す気がしました。
そしてもう一つ!、東京スカイツリーに行くと東京タワーにも行きたくなる(笑)

このあと二つ目の目的地 浅草寺まで足を伸ばしました♪
さすが有名な雷門。混んでたヽ(゚Д゚;)ノ!!
初めてナマで見ました!この雷門、結構迫力あるんですね。
雷門
本堂まで行きしっかり参拝してきました♪

たーくさん歩いて疲れた時には”食”に限ります +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
事前に調べておいた老舗大黒家さんの天丼!おいしそうでしょ!おいしいんです!!
天丼
この天丼が食べたくて1時間ちょっとカナ・・?並びました ゚+.(・∀・)゚+.

今度はどこ行こうかなー♪やっぱり東京タワーかなぁ・・