5月4日、ゴールデンウィーク後半にいつもの仲間とゴルフです。前日の予定でしたが、天気予報がおもわしくなかったため一日順延しました。

連休中なので渋滞を予想し、5時15分発。しかし予想に反して渋滞もなく、1時間で現着です。

まだ受付も始まらないので富士山を写真に納めました。

016

スタート前。まだ雲が架かっていますが、良い天気になりそうです。

017

大洞山の稜線もクッキリです。山の向こうは、山中湖です。

023

受付を済ませ、食堂から見える景色です。

朝から焼酎を頂いております。(いつもです。)

024

10番スタートホールからの富士山です。

気持ち良くスタート出来るでしょうか(笑)

027

11番のティーグランドに来たお仲間です。

半袖+ベストで丁度いい感じでした。

031

箱根連山の方向です。すっきり見えています。

038

富士山のアップ!

040

私の苦手な9番ホールです。奥がティーグランド。

残り100~120Yの所に打つのですが、池ポチャの確率が多く不安です。(私だけですが)

本日は水切りショトでした。(笑)

041

ラウンド終了です。

本日も笑いあり、涙ありのラウンドでした。

スコアは報告出来ません。

042

新緑の246を帰ります。

帰りも渋滞がありませんように!

お疲れ様でした。