施工中実績

PROGRESS
  1. トップ
  2. 工事実績
  3. Sビル302号室空室改修工事
  4. 施工中実績

Sビル302号室空室改修工事

発注者
S S
施工年月
2009年04月
竣工年月
2009年07月
所在地
川崎市多摩区
用途
集合住宅
構造・規模
延床面積
設計事務所
 
工事完成度:100%

「完成」

「完成」
玄関廻りは、お客様の要望で姿見鏡、掲示板、下駄箱を設置しました。玄関廻り、洋間を天井吊り用の木製建具を設置して就寝用の部屋を分けています。床にレールが無く部屋を開放的にするように設計しています。就寝用の部屋には、収納スペースを配置し、中段棚と洋服掛けとしてハンガーパイプを設置しています。
「お客様の声として」
近隣が隣接しており室内が日中でも暗く電気を点灯していないと、生活出来ませんでしたが、室内の色を明るくした事で日中でも明るい部屋に大変、満足されていました。又、工事の進捗状況を間近で拝見させて頂き内装も進捗に合わせ決めながらの工程で多少の時間が掛かりましたが納得の出来る部屋が出来たと喜んで頂きました。

 
工事完成度:99%

「完成」

「完成」
内部の仕様は御客様と内装の打合せを決めてコーディネートを行いました。色は白を基調に決めてアクセントで手摺を赤色、洗面所のCFシートを市松模様にし強調させています。台所はシステムキッチンを採用しました。

 
工事完成度:90%

「内装工事」

「内装工事」
内部ボードの継目をパテ処理したのちビニールクロスを貼っている状況です。
「塗装工事」
内部扉の塗装を行っています。
「器具付け」
内部照明器具の取付を行っています。

 
工事完成度:70%

「内装工事」

「内装工事」
洗面所の壁仕上げ材として断熱材が裏打ちしている塩ビ製の壁パネル材の取付を施工しています。
「木製建具工事」
木製建具の取付施工中、室内が明るくなるようにポリカーボネットを木製建具内に埋め込んでいます
「住宅設備工事」
システムキッチンの取付施工中です。壁面はキッチンパネル材を使用しています。

 
工事完成度:45%

「造作工事」

「造作工事」
洗面所床下地状況、新設配管を極力低くして床下の高さを低くしています。
外壁壁面が断熱が敷設されていない為、断熱材裏打ちのボードを取付しています。
置き床の上にフローリング貼りを行い木製巾木を取り付けています。

 
工事完成度:15%

「造作工事」

「造作工事」
既存コンクリート床に壁際に束を建てて置床を設置しています。
「床フォローリング貼りの下地です」
天井は既存を利用して木下地を組直してベニア貼りを行います。(ビニールクロスの下地)

 
工事完成度:10%

「ユニットバス据付」

「ユニットバス据付」
室内解体完了後、既存給水管、排水管を使用して配管を行い既存浴室にユニットバス(今回は3点式ユニットバスを採用、浴槽、洗面台、トイレ兼用)を据付しています。

 
工事完成度:5%

「解体中」

既存間仕切り、床、設備機器を解体、搬出しています。

 
工事完成度:0%

「着手前」

1DKの賃貸住宅でトイレ、洗面所、浴室が一体の在来工法、台所はガス湯沸かし器で床がフローリング◌゙仕様、部屋は和室の床が畳の仕様

CONTACT
お問い合わせ
新築工事に関するお問い合わせ
044-954-1111
受付時間:月〜金曜 9:00〜17:00
リフォームに関するお問い合わせ
044-952-1000
受付時間:月〜金曜 9:00〜17:00
弊社のパートナーとして、ご協力いただける協力業者様を随時募集しております。