施工中実績

PROGRESS
  1. トップ
  2. 工事実績
  3. YS邸 浴室脱衣・トイレ改修工事
  4. 施工中実績

YS邸 浴室脱衣・トイレ改修工事

発注者
Y S
施工年月
2010年07月
竣工年月
2010年08月
所在地
川崎市麻生区
用途
個人住宅
構造・規模
木造平屋建
延床面積
設計事務所
 
工事完成度:100%

「浴室完了状況」

「浴室完了状況」
白系の色にしたことにより、清潔感及び解放感の有る浴室に改修完了です。又、浴室乾燥機を設置・入口の扉を開き戸から引き戸へと変更した為、出入りもし易くなりました。

「脱衣室完了状況」
化粧台も大きくし、既存収納を撤去した分化粧台工法に新たに収納を設けました。

「トイレ完了状況」
トイレの空間を少しでも有効に使う為に、タンクレスの便器を選定し、入口の扉も開き戸から引き戸へと改修しました。又、壁を意匠性及び機能性を考慮して大判のタイル貼りに変更しました。

 
工事完成度:50%

「浴室改修状況」

「浴室改修状況」
既存浴室を解体し、保温性及び防水性を高める為にユニットバスに交換します。又、大きめの窓も少し小さくし複層ガラスにしてさらに保温性を高めます。
「脱室改修状況」
浴室同様、窓を複層ガラスにし、又、既存収納部分を一部撤去して化粧台を大きくします。

 
工事完成度:0%

「浴室既存状況」

「浴室既存状況」
木造の在来工法浴室で、床、壁はタイル仕上げ。又、天井高さも高く(2.8m)、窓も大きい為保温性が悪く暖まりにくい状況です。

「既存脱衣室状況」
床仕上げは、クッションフロア-・壁仕上げは、浴室同様にタイル貼りで収納スペ-スは多いが化粧台が小さく端に有り、使い勝手が良くない状況です。又、浴室同様窓も大きく部屋全体が暖まりにくい状況です。

「既存トイレ状況」
和式トイレの為、お年寄りには使いにくい状況です。又、壁も昔ながらの塗り壁なので手で触ると塗り壁材が削れ落ちてくる状況です。

CONTACT
お問い合わせ
新築工事に関するお問い合わせ
044-954-1111
受付時間:月〜金曜 9:00〜17:00
リフォームに関するお問い合わせ
044-952-1000
受付時間:月〜金曜 9:00〜17:00
弊社のパートナーとして、ご協力いただける協力業者様を随時募集しております。