施工中実績

PROGRESS
  1. トップ
  2. 工事実績
  3. カンガル-外部改修工事
  4. 施工中実績

カンガル-外部改修工事

発注者
M N
施工年月
2011年05月
竣工年月
2011年06月
所在地
川崎市麻生区
用途
S造3F
構造・規模
兼用住宅
延床面積
設計事務所
 
工事完成度:100%

「工事完了」

雨天の影響が多く、おおよそ一週間遅れとなりましたが、無事に工事が完了しました。
外構植栽も手をかけ、株立ちの木も植えさせていただきました。
私も何度もパンをいただきました。お気に入りのパンも見つかりました。今後もご用命あればいつでもお手伝いをさせて頂きたいと思っております。ありがとうございました。

 
工事完成度:90%

「外壁塗装」

この度の外装色はオ-ナ-様のお好みの色にて選定しました。数多くの見本塗りの中から選定された色に合わせて、窓廻りの化粧板等を仕上げました。木目を表に出す為、キシラデコ-ルという浸透性塗料を使い、木部を長持ちさせることにしました。
外壁は低汚染型塗料を使い、きれいな外観を保てるようにしてます。

「外観」
入梅が早く、雨に手こずりましたが、6/6(月)に足場を解体する事になりました。次回、完成写真をアップします。

 
工事完成度:0%

「工事着手前」

地元で人気のある、天然素材・天然酵母を使った手作り感たっぷりのパン屋さんです。今までもいろいろお手伝いをさせて頂いておりますが、今回は外装改修工事の依頼を頂きました。どのような色に仕上がるのでしょうか。

CONTACT
お問い合わせ
新築工事に関するお問い合わせ
044-954-1111
受付時間:月〜金曜 9:00〜17:00
リフォームに関するお問い合わせ
044-952-1000
受付時間:月〜金曜 9:00〜17:00
弊社のパートナーとして、ご協力いただける協力業者様を随時募集しております。