今年ついに還暦を迎えてしまいました。

見た目は還暦でも心の中はまだまだ箸が転がっても笑えるお年頃(のつもり)

「還暦」の特典最高!映画館もJR切符も安く買えます。

そんな第二の青春を謳歌しようと思っている私にNHKBSプレミアムの「The Covers’Fes」という音楽番組の当選通知が届きました。過去にも何回か応募しましたが、全部ハズレ。今回はどうしても当てたかったフェスです。

大好きな宮本浩次が出演するのです!

待ちに待った公開録画の日、会場に着くとすでに長蛇の列。2Fでも3F席でも観られたらそれで十分と並んだ結果、すごい!前から8列目の真ん中の席。

今回の応募倍率は10倍だったとか。司会のリリー・フランキーは言いました「こんなところで運を使っていいのか?」と。いいんです!存分に楽しみました。いろんなハプニングもありましたが、どのように編集されてテレビで放送するのか2倍の楽しみ。

最後にスマホで写真OKが出たので撮ったのですが、下手すぎてピントが合いません。でもいいんです。本物に会えたから!