コロナ禍と言われてから一年以上が経ちました。

普段通りの生活を送っていますが、何となく気分がスッキリしない、鬱々とした日々が続いていますね。いつかこの気分が爆発してしまうのでは? と思う方も少なくないように思います。

そんな中の私の気分転換、晴れた日のお仕事日はお昼休みに短い散歩をしています。多くの人たちが同じように散歩したりジョギングしたりしています。空や風、草木、鳥の鳴き声を感じながら、ぼーっと何も考えないで歩くのが大好きです。

家では今までスマホで動画を見ながらエクササイズをしたり、ドラマや映画を見ていたのですが、画面が小さくて最近は見るのがつらくなっていました (テレビでも映せますが、主人と趣味が違うし..)

そこで!! 買いました、iPad✨  買いたてホヤホヤ一週間。

画面が大きく、とてもきれい、動作が早い、新しいので当たり前ですが。

早速大好きなドラマをチェック、目が全然疲れないので次々と動画ループ、疲れました(笑)

そしてiPad を買ったらやってみたかったこと... 落書きです。

(お絵描きアプリの油絵具で)

(四角形をペン書きして塗りつぶし…楽しい!!)

道具を用意しなくていいのでいつでもどごでも気軽に絵が描けてこれからとても楽しみです。

何だかんだiPadを買ったという自慢でした。