8月某日 いつもの仲間とよく行く船宿に釣り紀行です。

神頼み?

今回は三浦半島 久里浜 黒川丸本家よりタチウオ釣りです。(午前タチウオ、午後アジ釣り)

8月はタチウオが、かなり釣れており釣船も大変、多かったです。

朝一より魚の当たりがあり順調です。

タチウオのサイズも良く魚の引きもあり、今回は順調です。

お隣の神頼みされていた方も順調そうです。

今回はコンスタントに当たりがあり良く釣れました。

なんと船中、一位の14匹、まぐれあたりは怖いですね。

アジはそこそこ釣れまして14匹釣れました。

アジの型も良いサイズでした。

釣った魚は三浦にある温泉施設で持ち込みで調理して頂ける所があり

おいしく頂けました。

今回の釣りは成功だったかも知れません。

こんな御時世ですが、たまには息抜きも必要もですね。