久しぶりの移動規制が無いゴールデンウィークとなり、休暇も7連休となったので

ちょっと県外に出掛けてきました。

最初は埼玉県秩父市のイチゴ狩りです。

朝9時から営業で時間制限がない所がうれしいです。

時期も外れてきているので、ほぼ貸し切りです(笑)

大きなハウスが4棟、イチゴの品種は8種類あり、好きなイチゴを好きなだけ食べられます。

その後は、秩父名物豚丼です。

古民家風のお店で頂きました。

豚丼にわらじカツが入ったダブル丼で、

かなりのボリュームでした。

秩父神社でお参り

近くのジェラート店で休憩

 

毎年恒例なっている富士スピードウェイでスーパーGTレース観戦

今年は、入場制限もなく累計入場者数は8万人を超えたそうです。

私は息子の家に泊めてもらい、3日間も富士スピードウェイにいました。

東ゲートを入って富士山が正面に見えてきました。

空F1レース、エアレース室谷さんのデモンストレーション

今年は国際レースも開催される予定だそうです。

決勝日グリット

今年のゴールデンウィークは充実できました。