10月の連休にて家族で一泊旅行です.0014
毎年この時期に恒例行事になってきています。前日より大雨でテンション下がりぎみ、予報を見ても明日も雨でさらにテンション下がります0025
朝4:00起きて外に出てみるも大雨・・・・・・車に乗り込み出発です

0031高速道路もガラガラで
目的地のインターの手前のサービスエリアにて夜があけるまで仮眠をとります夜が明けるに
つれて、雲に切れ間がんんんんん・・・晴れ間が見えてきましたテンションあげあげです0041 富士山に雲がかかってしまいましたが富士山を見るとなぜか嬉しくなります。
日本人だねえ。秋らしい天気に恵まれました。空が高い。
深呼吸・深呼吸八ヶ岳で必ず行く牧場のカフェ。
ミルクがやっぱり美味しいです。 ポニーの五郎さん。
勝手にネーミング(笑)その辺に生えている草をあげたら、すごい食べた、お腹空いてたの?

初めてぶどう狩りに行きました。お世話になった海瀬農園さん。005
来年もぜひ行きたいです。
やっぱり我が家で人気があったのは、巨峰でした。
1時間で何房食べたっけ?もちろんお土産にも買いました。
山梨の名品・甲斐路
上品な甘さで、美味しかった~
今回泊まった貸し別荘で夕飯はBBQです、これも毎年恒例のような気がします。
ちょっと寒かったので室内でしたのですが、火災報知器が鳴ってしまったー00610080072

管理人さんゴメンナサイ
朝起きて散歩、空気美味しくて最高です。
時期や場所などで金額はそれぞれですが、家族4人で1万~2万程度です。
那須の方面では温泉付きなども有りました。
今回泊まった貸し別荘。ちょっとお値段安めだったので、訳あり?
0094

案の定、すごい階段で上がるタイプ高齢の方は無理そうです。
また来年いけるかな?