8月23日、3度目の正直でようやく手にすることの出来たGReeeeNの全国ツアー「俺らレボリューション」に行ってきました!!!!
思えば2か月前、GReeeeNファンの私はこのチケットを手に入れたくて、手に入れたくて、かなり必死でいました。
このチケットを見るとその時のことを思い出します(* ´∀`*)・・・・

GReeeeN

☆18:00 お台場Zepp Tokyo前です☆

DSC_1005 (2)

GReeeeNの名前通り、緑一色・・・・になるかと思っていましたが、そこまでミドリしていなく見えますよね。
GReeeeNのグッズTシャツには緑の他に黒があり、開場前はこの2色と、買えなかった人の色に分かれていました。
ちなみに私は買えなかった人の方でした。着いたときには、グッズは完売で(´∩`悲)

ご存知な方もいるかもしれないですが、GReeeeNは顔出ししません。なので、本人登場は勿論ナシです!!!!
会場にもいません!!!!
それでもこれだけの人気で人を惹きつけて、全国ツアーをするってスゴイです(´・ω・`)☆
そしてもうひとつ、本人登場ナシにしてどうツアーをするのかフシギですよね。
実はモーションキャプチャーでメンバーの動きを撮りCGでスクリーンに映す、これがGReeeeNのツアーなのです。
これでもファンは感動しちゃうものです!!!!
歌った曲も、MCも、すべてが最高(幸)に楽しく、あっという間の2時間でした。

帰りにおみやげも頂き帰路につきました

このおみやげ、未だに手をつけてないです(笑)