我が家族で育てた、アゲハチョウが羽化しました。\(^0^)/

DSC_0140

最後の2羽?が同時に旅立ちます。  雄雌は分かりません。 (; 😉

DSC_0138

DSC_0139

幼虫からあんな綺麗な蝶に成るなんて不思議です。

旅立ちの後、新参者が我が家に来ました。(9/末)  そうですワンちゃん2号が家族になります ちっちゃくて可愛いです。(●^0^●)

DSC_0125DSC_0137

まだまだ躾が上手くできないので散歩デビューはもう少し先になりそうです。古株のgoo(シーズー)もどうしたものか悩んでいるようですネ

DSC_0127

最近ずいぶん大きくなりました、ジャンプ力とバランスはずば抜けて来ました。トイレと待ては出来る様になりましたが散歩はまだかな……gooも一緒に散歩したいのかな?

DSC_0182

新参者の名前は、ハニーです。(パピヨン)蜂蜜では有りません、誕生日が8/2の為ハニーです。笑…                                       (チョウチョが羽ばたいて行ったので 耳がチョウチョの様なワンちゃんが家族になりました。)

DSC_0180

二匹同時の散歩は、大変かも知れませんが楽しみです。