昨年の春、家族が増えました。
HIS MASTER’S VOICE  のニッパ-。
世間ではビクタ-犬で慣れ親しまれている
ジャックラッセルテリア。
名前は『ビッケ』です。


アイパンチがチャ-ミングポイントの彼は
3月で1歳となり、まだまだやんちゃ盛りです。
ビスケット色(タン色)の耳が名前の由来です。

遊ぶのが大好きで、公園ではフリスビ-やボール遊びではしゃいでいます。
そして朝の散歩はいつの間にか私の日課となり、勤務先を自宅の近くにしてくれた
会社には日々、感謝するばかりです。
あまり過度な躾けはせず、犬らしく、元気に、これからの成長を見届けます。


(それ!ちょうだい中)


(無防備にお昼寝中)


(こちらの爆睡中)

(何して遊ぶか考え中)

 

さて、少年野球は今年も大勢巣立っていきました。
卒団記念の盾も作りました。
額内にビッケの毛が入るで日曜日に現場事務所を作業場として拝借です。

 

今年はメンバ-不足で、選手募集活動からのスタ-トです。
さてビッケには背番号は何番を付けようかな~。